むーらんblog

お馬大好き!自分の好きな物・コト紹介ブログ♪

ケンミン食品の自動販売機

ずっと気になっていたケンミンの焼きビーフンの冷凍自販機で買ってきました(^ ^)

f:id:ini8happiness:20230310224245j:image

夜に行ったので、残念ながらメインの焼きビーフンは売り切れでした(^_^;)

 

今回は下記3種類を購入。

パッタイ

・麻婆春雨

グルテンフリーの焼きそば

f:id:ini8happiness:20230310225407j:image

f:id:ini8happiness:20230310225418j:image

 

どれも冷凍で1パック2食入り。

そしてそれぞれにおまけのパイナップルケーキ引換券が1枚ずつ入っていましたw

私は本店の所にある自販機に行ったのでそこのレストランに行ったら引き換えてもらえるみたいです。

(また焼きビーフンを買いに来たかったので、私は引き換えは次回にしました)

 

盛り付けがちゃんとできていなくて申し訳ない(^^;)

お皿に出すとこんな感じです。

f:id:ini8happiness:20230310230032j:image

レンジでチンするだけで簡単なのでありがたい♪

 

個人的な感想ですが、

パッタイはちょっとピリ辛で私の好みのお味でした!小さく刻んでいたので、パプリカ以外のお野菜が何かよくわからなかったですw

 

麻婆春雨もちょっとピリ辛だけど、パッタイよりは辛くなく感じました。

ナスとひき肉が入っているからその分ちょっとマイルドなのかな?

こちらも好みのお味(^^)

 

グルテンフリーの焼きそばは、お味は一般的な焼きそばとかわらず、麺の食感がやっぱり違う!

上手く表現できないのですが、ちょっと不思議な感じ。

冷凍というのもあって、ちょっと全体的に柔らかい仕上がりになっていたので、わが家の好みとはちょっと違う感じかな。(チンする加減でまた仕上がりが違うかもしれないです)

でも、お味は美味しかったです(^^)

 

今回の中では私的にはパッタイがイチオシでした!

次回は早めに買いに行って、ぜひビーフンをゲットしたいと思います(o^^o)