むーらんblog

お馬大好き!自分の好きな物・コト紹介ブログ♪

16時間ダイエットスタート

前回の記事「わがままボディの作られ方」

 

マジでダイエットしないとマズイ…と感じました。(いや、もっと前から気づいてはいたんだ)

どうしたものかなぁと思いながらYouTubeを見ていたら、

はじめしゃちょーさんの動画

youtu.be

 

こちらを見て「おっ⁈」となり、さらにこの動画内でも紹介されている中田 敦彦さんの動画

youtu.be

こちらもシリーズで見て、これだ!ってなりました。

そして速攻ダイエットスタートしましたw

 

とりあえず動画で得た情報をもとに実践しながら、紹介されている書籍、

青木 厚さんの【「空腹」こそ最強のクスリ】も読み進めました。

 

こうして私のダイエット生活が始まりました。

ダイエットスタート1月10日。